スポンサーサイト


ちょこっと北欧なミニバッグ整列!

昨日は春を感じる暖かな1日でしたが、今日は寒い雨。
プールもお休みしてしまいました。

明日は晴れるのかしら。
明日は久し振りに、同じ病院で出産したお友達4組でイチゴ狩りに行くのー♪

もう1組のお友達は今回不参加となってしまったのですが、やっぱり同じ時に出産した仲間って、貴重です。

というわけで昨日大急ぎで、プチお土産を。
P2243709_convert_20120224184136.jpg
なんか、カラフル~。
明日は女の子ばかりなので、ミニバッグにしてみました。

後ろ側。
P2243710_convert_20120224184214.jpg


IKEAのお気に入りの余り布で作ったので、特に左のは小さくなってしまいましたが、ちゃんと裏地付きですよ。
P2243711_convert_20120224184308.jpg
裏地の生地のチョイスが失敗で、全然北欧ではなくなってしまいましたが、これにお菓子を入れてプレゼント。

喜んでいただけるかなぁ。


さぁ。
まずは、てるてる坊主を作らなきゃですね。










10年近く前になるでしょうか。

yahooオークションで、着なくなった服を売りまくっていました。
簡単にポンッと出品していた記憶があります。


その頃と同じ感覚で、オークションの「出品する」のところをクリックしてみると。
残念。
今は、本人確認というものが必要なんですね。
時代の変化にびっくりしています。

というわけで、本人確認の為の書類待ち~。






ハンドメイドブログランキングに参加しています。
愛の1クリック頂けると嬉しいでーっす。
↓どうか、ぽちっとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://halluna.blog.fc2.com/tb.php/64-79cd65fd

Comment

ri*ao | URL | 2012.02.26 18:10 | Edit
きゃぁ~、とってもかわゆいですぅ♡
絶対に喜ばれますよ!
これは、嬉しい♪
何か、私が喜んじゃってるくらいです(笑)
みんな、同じなのに、ちょこっとずつ違っていて、楽しい♪
素敵なプレゼントですね☆
Halunaさんの優しい気持ちがこもっていますね♪
Haluna | URL | 2012.02.27 04:43
ri*aoさん♡
ありがとうございます!
なんか、同じものを並べるとかわいいんですよねー。
カラフルで、わたしもお気に入りです。

昨日は結局1組のお友達としか会えなかったのですが、喜んでいただけました♪
ハンドメイド作品をプレゼントするのって、恥ずかしいけれど、自分もとってもあったかい気持ちになりますよね。
SITA | URL | 2012.02.27 23:01
素敵すぎるプレゼントをどうもありがとう!!
可愛すぎるので、
私がもらっちゃおうかと画策中(笑)
ちょっとしか会えなくて残念でしたが、
おしゃれパパにも会えて良かった!
髪型が一緒な二人、
またいつかコラボする日がくるかしら(^ ^)
今回のイチゴ狩りは、寒かったけれど、
いつもは本当に暑いの。
来年はもうちょっと早い時期に予約して、
もっともっと「すごいの」をlei姫に取ってもらいましょう!
二人のハグ、超ラブリーでした!
Haluna | URL | 2012.02.28 06:07
SITAさま♡
ホントに2人が会った瞬間ハグハグ~そして倒れたのは最高にかわいかったー!!!
完全に日本人離れしたあいさつ、愛おしかったです。

喜んでもらえてわたしの方が嬉しいわ!
延期にせず、お誘い頂けて、ホントに良かった~♪
わたし、友達にパパが一緒に会うのって、もしかすると初めてかも!シャイボーイなもんで・・・。
でもパパの雰囲気も2人似ていたし、また家族ぐるみでも遊べる日がきたら嬉しいわ♡
勿論ママ同士でも!次回はのんびりお話、しましょうね♡
「みてみてースゴイの取ったよ~!!!」
っと言いながらフツーの大きさのイチゴを自慢げに見せる姿が面白かったねー。
あおいちご | URL | 2012.03.05 17:29
本当カワユスぅ~バッグ達(*^_^*)
あおいも、あのバッグをプレゼントして頂き本当に喜んでるよ~ありがとう(^人^)お出かけの時は、あのバッグにハンカチと水筒を入れて、れいちゃんと一緒なんだぁ~と会った人に話しる♪♪

私は、ハルナ師匠には本当お世話になっていて感謝感謝で~す。幼稚園グッズやミシンをいちから親切に教えてもらっていて(^-^;本当助かってる★何よりセンスが抜群で~作るものが惚れぼれ(#^.^#)

今後も素敵な作品が出来るのを楽しみにしてるわぁ(^o^)
Haluna | URL | 2012.03.05 18:23
あおいちごさま♡
ありがとうございます♡
あおいちゃんも気に入ってくれて、良かった~♪
leiはすぐに放置して、いつも廊下に転がっています・・・。悲しい。
ミシン教室、またいつでも来てくださいね。
幼稚園が始まるまであとわずか!
leiもあおいちゃんとの戯れを一番楽しみにしているのよー!
Comment Form
公開設定

profile

Haluna

Author:Haluna
もの作りが好きです。
娘Lei(4歳1ヶ月)との日々を織り交ぜつつ、創作活動をupしていきます。

海外放浪1年半後、某ブランドのパタンナーをしていました。
結婚して、出産直前までフリーでフルオーダーのウェディングドレスを作っていました。
育児が楽しくてしばらくミシンから遠ざかっていましたが、徐々に動き始めます。

釣り命のおしゃれ夫、スイマーなラテン娘、エルヴィスな父と4人暮らし。

ハンドメイドランキングに参加しています。
↓1日1クリックして頂けると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
そしてもう1つ新しく「子育てスタイル」に登録してみました。
こちらもどうぞ、1日1ポチ↓で、応援して頂けるとシアワセです♡


子育てスタイルに参加中♪


※作品のオーダー、随時承っております♡
まずはコメント欄より、ご相談下さいね!

new
comment
trackback
monthly archive
category
counter
search
link
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
