スポンサーサイト


お詫びプレゼントと今年の締め

ボタン付け、という些細な頼まれものなのに半年もお待たせしてしまっていたお詫びに。




友達とそのお母様へ心ばかりのプレゼントを。
ぽーち2こ
無事にお受け取り頂けました♪




ほっ。











今年は初めて、パパ殿の実家で年末を過ごします。
結婚前に年明けを義実家で迎えたことはあったけれど、結婚後は初めて。
退院直後の父を置いていくのは心苦しいけれど、3泊だし、何よりもおせち作りに追われないというのがわたしの密かな喜びです♪

今年は特にめまぐるしい1年でした。
と、毎年思ってしまいます(笑)


娘が幼稚園に入るという事で、こんなにも生活が変わってしまうのか、と。
予想以上に楽しいことが多く、またこの歳になって、沢山の人と知り合う機会に恵まれ、視野が広がったような気がします。
その多くは娘を通じての出会い。
幼稚園、習い事で出会った魅力的なママさん達。
娘が幼稚園に行っている間に始めたヨガでの楽しい友達。
フェイスブックという文明の利器を思う存分駆使しての、友人との再会。
去年度よりガクンとソーイングの時間は減ってしまったし、正直やる気が減ってしまった時期もあります。
ブログ自体も最近ホント、滞っているけれど、毎日は充実していると実感しています。

わたしはわがままなので。
無理とかできないので。
自分のペースで歩んでいける、というのが長所だと思っているので、この調子でミシンもパターンも、他のモノ作りも、楽しく続けていけたらいいなーと思っています。


明日(もう今日)は、今年最後のヨガです。
夏休みは娘がいたのでほぼ行けず。
冬休みも当然行けないと思っていたのですが、有り難いことにヨガ友達の娘さんが、うちの子の面倒を見ていてくれるというので、思い切って甘えてしまおうかと思います。

今年の疲れを全部吐き出して来ようと思います!!!











ハンドメイドブログランキングに参加しています。
皆様からのぽち、が励みになります♡
愛の1クリック頂けると嬉しいでーっす。
↓どうか、ぽちっとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

そして「子育てスタイル」というのにも登録してみました♪
もう1クリックして頂けると嬉しいです♡ポチポチっ↓

子育てスタイルに参加中♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://halluna.blog.fc2.com/tb.php/246-2c9dea29

Comment

joanna | URL | 2012.12.27 09:41
ややおひさです。
相変わらずの器用さとセンスで信じられないトイレが完成してる・・・
我が家のトイレもタンクレスにしたかった!
来年も素敵な作品で目の保養をさせてくださいね!
ri*ao | URL | 2012.12.27 17:19 | Edit
Halunaさ~ん、こんにちは^^
心からの愛情がこもった贈り物、喜ばれたでしょうね~(*^_^*)
ホントに綺麗で素敵な作品。

Halunaさんのブログ更新、とっても楽しみにしているけれど、私は、Halunaさんの生き方がすごく好きです♪
素敵な出会いがいっぱいあった素敵な年だったんですね~。
これからもHalunaさんらしいペースで、素敵に歩み続けてくださいね^^

ご主人のご実家までお気をつけて~。
どうぞ良いお年をお過ごしくださいね(*^_^*)
そして、来年もどうぞよろしくお願いします♡
きびちょ | URL | 2012.12.28 15:38
こんにちは~♪
毎回思うけど、Halunaさんの作るものは可愛い❤
リカチャンのおトイレもすごいね(笑)
私も一緒にあーだこーだと作りたくなっちゃうw
トイレットペーパーがリアルで最高☆

お父さん。。。飲み過ぎちゃダメょね。
お身体お大事に。
パパ殿の実家でのんびり?良いお年を迎えてね。

今年はHalunaさんとお友達にもなれたし
私はとても良い年だった☆来年もよろしくね。
Haluna | URL | 2012.12.28 22:09
joannaさーん♡
おひさですー!
めっちゃくちゃ素敵なご新居のお話、読みに行く度にうっとりです~♪
もうどうしようもない位おしゃれで羨ましいです!
タンクレス、イイですよねー!

どうやらわたし、毎年冬になると更新が滞るのではないかと気付きました。
寒くてパソコンが面倒になるみたいです。

来年も相当マイペースだと思いますが、どうぞ宜しくお願いします!

あ、わたし、小さい頃から転勤族でとても引っ越しが多く、色々と寂しい思いもしましたが、おかげで人付き合いは上手になったかなーなんて、今ではプラスに感じています。
ダイアナちゃん、きっと乗り越えてくれると思います!!!
Haluna | URL | 2012.12.28 22:12
ri*aoさーん!
こんばんは!
いつもいつもホントにありがとうございます!

> Halunaさんのブログ更新、とっても楽しみにしているけれど、私は、Halunaさんの生き方がすごく好きです♪
なんて言われちゃうと照れちゃいます~♪でもとっても嬉しい!

わたしもri*aoさんの温かい優しいお人柄が大好きです♪癒されます。
来年も、こんなマイペース全開のわたしですが、どうぞ仲良くしてくださいね!
Haluna | URL | 2012.12.28 22:15
きびちょさぁーん!!!
きびちょさんとこの寒さからしたら、こっちは温かいはずなんだろうけど、なかなか不慣れな寒さに毎日ヒーヒー言ってます。
肉じゅばんは、寒さには弱いみたい・・・。

> トイレットペーパーがリアルで最高☆
でしょ?トイレットペーパー作るのって、なんか異常に楽しかった♡

そっか。きびちょさんとしっかりコメントし合えるようになったのって、今年に入ってからなのねー。
もう随分長いお友達のような気分♪
どうぞお風邪ひかないで、ビビちゃんときびダンさまと良いお年をお迎えくださいね!
来年も4649~♪
| | 2013.01.11 15:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます
@よしき | URL | 2013.01.17 06:23 | Edit
7UP7n3dV
【拡散希望】このサイト、まじやばいんです・・・
稼げすぎて、やばいんです!
http://716269Fp.kakusan-twitter.net/716269Fp/
Comment Form
公開設定

profile

Haluna

Author:Haluna
もの作りが好きです。
娘Lei(4歳1ヶ月)との日々を織り交ぜつつ、創作活動をupしていきます。

海外放浪1年半後、某ブランドのパタンナーをしていました。
結婚して、出産直前までフリーでフルオーダーのウェディングドレスを作っていました。
育児が楽しくてしばらくミシンから遠ざかっていましたが、徐々に動き始めます。

釣り命のおしゃれ夫、スイマーなラテン娘、エルヴィスな父と4人暮らし。

ハンドメイドランキングに参加しています。
↓1日1クリックして頂けると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
そしてもう1つ新しく「子育てスタイル」に登録してみました。
こちらもどうぞ、1日1ポチ↓で、応援して頂けるとシアワセです♡


子育てスタイルに参加中♪


※作品のオーダー、随時承っております♡
まずはコメント欄より、ご相談下さいね!

new
comment
trackback
monthly archive
category
counter
search
link
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
