スポンサーサイト


フラッグガーランド3種

先週、散々ヒモを迷いながら、仕上げました。
もうだんだん飽きてしまって。
ヒモは適当・・・。

1つ目。
帽子」とか、家のクッションとか、よく使う生地のハギレで。
ふらがピンク緑
家に大量にあった細いゴールドをジグザグミシンで付けました。
ふらがピンク緑あっぷ
裏も派手だよー。
ふらがピンク緑のウラ







2つ目。
以前ミニバッグを沢山作った生地のハギレで。
ミニバッグ自体も、余り布で作っていたけど。
ふらがお花
家にあったヒモ。長さが足りなくて、フラッグ同士がくっついていて、ちょっと残念。
もう少し1つ1つを離したかったのに。
ふらがお花あっぷ
裏はマリンテイスト。
ふらがお花のウラ







3つ目。
数種類のハギレを使いました。
派手パン」とか「帽子」とか。
ふらがいろいろ
近くのダイエーの中の手芸コーナーで山道テープを買ったけれど、長さが足りなくて。
計画性0のわたし。
でもまあいっか。
このままで行きます!
ふらがいろいろあっぷ
裏は2つ目と一緒だけど、赤を排除しました。
ふらがいろいろのうら
3つとも、ポップに派手に、前よりかわいくなりました♡


そして土曜日のバースディパーティへ続く!












ハンドメイドブログランキングに参加しています。
皆様からのぽち、が励みになります♡
愛の1クリック頂けると嬉しいでーっす。
↓どうか、ぽちっとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

そして「子育てスタイル」というのにも登録してみました♪
もう1クリックして頂けると嬉しいです♡ポチポチっ↓

子育てスタイルに参加中♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://halluna.blog.fc2.com/tb.php/241-ed1b06f0

Comment

Comment Form
公開設定

profile

Haluna

Author:Haluna
もの作りが好きです。
娘Lei(4歳1ヶ月)との日々を織り交ぜつつ、創作活動をupしていきます。

海外放浪1年半後、某ブランドのパタンナーをしていました。
結婚して、出産直前までフリーでフルオーダーのウェディングドレスを作っていました。
育児が楽しくてしばらくミシンから遠ざかっていましたが、徐々に動き始めます。

釣り命のおしゃれ夫、スイマーなラテン娘、エルヴィスな父と4人暮らし。

ハンドメイドランキングに参加しています。
↓1日1クリックして頂けると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
そしてもう1つ新しく「子育てスタイル」に登録してみました。
こちらもどうぞ、1日1ポチ↓で、応援して頂けるとシアワセです♡


子育てスタイルに参加中♪


※作品のオーダー、随時承っております♡
まずはコメント欄より、ご相談下さいね!

new
comment
trackback
monthly archive
category
counter
search
link
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
