スポンサーサイト


オーダー:ティンカーベルボトルケース

最近娘の幼稚園バスが異常に早いです。
12分に乗せるはずなのに、6分の時点で既にバスが待っている!
時間に間に合っているのに、「遅くなって申し訳ありません」って言ってしまう、小心者のわたし。

今日も幼稚園バスに乗っていたのは、とっても可愛い先生♡
先生、彼氏はいるんだろうか、とか、結婚してるのかな、とか、色々気になります♡



今日は不快指数MAX。
蒸し暑い~。
5月頃、早々に購入しておいた、濡らして冷感効果を狙うタオル類。
ようやく使う時がきたようです。







少し遅くなってしまいましたが、先月頂いたオーダーのお品をご紹介。

と言っても。



あんまり代わり映えしていないのですが。

ティンカーベルの水筒ケースです。



以前娘lei用に作ったケースを、「ひとめぼれ」と仰って、気に入ってくださったお客様より、オーダー頂きました♡
これは以前のね↓。
ティンク水筒



ほぼ、「そのまんま」が良いとのご希望でした。
これは本当にありがたいことです。
ハンドメイダーにとっては、シアワセなお言葉です。


しかしながら、同じ色のポンポンテープがなくて。
でも今まで購入していたお店にこの色のポンポンテープだけ在庫が残っていたのよ!

こういうのって、すごく嬉しい。
何かでつながっている気がする。

無事にほぼ同じデザインで、サイズと仕様を少々変えて作らせて頂きました♡
前~。
tink1.jpg
後ろ~。
tink2.jpg
ヒモの長さ調整&取り外し可。
tink3.jpg
恒例の。
きのこ的ひもキュッキュ。
マニキュアのドットだよ。
tink4.jpg
からのぉー・・・

底見せチラリ。
tink5.jpg
お待たせしてしまったお詫びにほんの少しおまけ。
わたしと同じくティンカーベル大好きというお客様へ、ポケットティッシュケースと、超かわゆい娘さんへ、ミニミニマスクちゃん。
tink6.jpg
相変わらず何の飾り気もない、オトコマエな梱包。
tink7.jpg
進歩していませんね。

ちなみに裏地はお任せとおっしゃって下さったので、わたしの中で猛烈に流行っている紺地ベースの赤パイピングにしてみました。
tink8.jpg
こうして見ると、地味な配色ですが・・・。

ほら、これの。
プールバッグ配色。
sb完成
これも地味だけど、わたし相当気に入っています♪




オーダー主様にも大変喜んで頂けたようで、ほっとしております。
お手持ちの水筒に合わせて作らせて頂きましたが、サイズも大丈夫だったみたいです。

素敵なお仕事をご依頼いただきまして、ありがとうございます!
素晴らしいご縁に感謝。
またお待ちしております♡ウフフ。





さて。
本日は娘が幼稚園に行っている間に予定を入れていないので、溜まりに溜まったお仕事と家事を済ませないと。
急げわたし!








ハンドメイドブログランキングに参加しています。
皆様からのぽち、が励みになります♡
愛の1クリック頂けると嬉しいでーっす。
↓どうか、ぽちっとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

そして新しく「子育てスタイル」というのにも登録してみました♪もう1クリックして頂けると嬉しいです♡ポチポチっ↓

子育てスタイルに参加中♪
スポンサーサイト

Trackback

まとめtyaiました【オーダー:ティンカーベルボトルケース】
最近娘の幼稚園バスが異常に早いです。12分に乗せるはずなのに、6分の時点で既にバスが待っている!時間に間に合っているのに、「遅くなって申し訳ありません」って言ってしまう、小...
2012.07.05 05:09 | まとめwoネタ速neo
Trackback URL
http://halluna.blog.fc2.com/tb.php/159-1ae8d1f3

Comment

| | 2012.07.04 14:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
bambishape☆ | URL | 2012.07.04 22:51 | Edit
とてもとてもお気に入りになり、雨ばかりで外に出ない時もケースに入れて飲ませています♪

近々、娘が使っている姿を写メしますね☆

そうそう、裏地!!
lei ちゃんが使っているプールバッグと同じ配色なんですね(*^^*) ブログ見て、あっ♪
そういえば一緒だ~。 って、嬉しくなっちゃいました!!

また、何かオーダーさせていただきますね(*^^*)

いつもブログが、楽しみです☆
Haluna | URL | 2012.07.05 06:23
bambishape☆さまー!!!
んもう、嬉しいお言葉ばかり。本当にありがとうございます!
是非是非、写メくださーい。ああ楽しみ!
娘さんとボトルケースのコラボ!ワクワクします。

そう。裏地はあのプールバッグとおんなじなんです。
地味かもしれないけれど、わたし、かなりツボなんですよ。

オーダー本当にありがとうございました。
これからも、気まぐれなブログですが、宜しくお願い致します♡
Comment Form
公開設定

profile

Haluna

Author:Haluna
もの作りが好きです。
娘Lei(4歳1ヶ月)との日々を織り交ぜつつ、創作活動をupしていきます。

海外放浪1年半後、某ブランドのパタンナーをしていました。
結婚して、出産直前までフリーでフルオーダーのウェディングドレスを作っていました。
育児が楽しくてしばらくミシンから遠ざかっていましたが、徐々に動き始めます。

釣り命のおしゃれ夫、スイマーなラテン娘、エルヴィスな父と4人暮らし。

ハンドメイドランキングに参加しています。
↓1日1クリックして頂けると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
そしてもう1つ新しく「子育てスタイル」に登録してみました。
こちらもどうぞ、1日1ポチ↓で、応援して頂けるとシアワセです♡


子育てスタイルに参加中♪


※作品のオーダー、随時承っております♡
まずはコメント欄より、ご相談下さいね!

new
comment
trackback
monthly archive
category
counter
search
link
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
