

派手なパンツを余裕で履きこなす人々


父娘でIKEA布パンツ。
この写真、全く派手さを感じさせませんが、結構主張するパンツだと思います。


先日娘が履いていた手抜きウェストゴムパンツ↓。既にシミつき&洗濯し過ぎてシワシワの為画像縮小。
P1080740_convert_20110811113537.jpgP1080742_convert_20110811113703.jpg
これを羨ましがる夫。
「俺用に明後日の会社のBBQまでに作っとけよ」と命令され、昭和の女はしぶしぶ夜なべしました。


旦那様の方はきちんとポケット付き、前開き、ウェストベルト仕様に致しました。
後ろのウェストには、着用時には殆どわからない程度にゆるーくゴムを入れています。
P1080675_convert_20110811115303.jpgP1080676_convert_20110811115448.jpg

後姿。この撮影後、パパがBBQへ繰り出し、娘はしょんぼり。一緒にお出かけだと思ったみたい。
P1080738_convert_20110811112000.jpg
この生地、大量買いしたけど色々作ってもう残りわずか。まだ売っているかなぁ。補充せねば。

Trackback

Trackback URL
http://halluna.blog.fc2.com/tb.php/10-00b37c04

Comment

tsubaki* | URL | 2011.08.23 06:59
初コメお邪魔いたしますwww
このパンツを何度繰り返して見ていることでしょう^^
履きこなすことは無理?なんだけど、欲しいんです。コレクションとして・・・お嬢さんとパパの2ショット!また今日も見てしまいました。
「私用に明後日のキャンプまでに作っとけよ」と私も言いたい~~~♪
Haluna | URL | 2011.08.23 14:45
はいっ!今すぐに作りますって言いたいくらい、この上ないお褒めのお言葉。tsubaki*さま、ありがとうございます。
わたしも嬉しくて、何度もコメントを読み返してしまいました。
いえいえ、このパンツをいい!と言ってくれる方は、きっと履きこなせる人なはずです。
コメント頂いて、本当に元気が出ました!
また、これを上行く作品を追及していきたいので、是非是非遊びに来てくださいね!
お待ちしております♪
Comment Form
公開設定

profile

Haluna

Author:Haluna
もの作りが好きです。
娘Lei(4歳1ヶ月)との日々を織り交ぜつつ、創作活動をupしていきます。

海外放浪1年半後、某ブランドのパタンナーをしていました。
結婚して、出産直前までフリーでフルオーダーのウェディングドレスを作っていました。
育児が楽しくてしばらくミシンから遠ざかっていましたが、徐々に動き始めます。

釣り命のおしゃれ夫、スイマーなラテン娘、エルヴィスな父と4人暮らし。

ハンドメイドランキングに参加しています。
↓1日1クリックして頂けると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
そしてもう1つ新しく「子育てスタイル」に登録してみました。
こちらもどうぞ、1日1ポチ↓で、応援して頂けるとシアワセです♡


子育てスタイルに参加中♪


※作品のオーダー、随時承っております♡
まずはコメント欄より、ご相談下さいね!

new
comment
trackback
monthly archive
category
counter
search
link
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
